当たった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日の月曜日、帰宅したら身に覚えのない小包が届いてた。

何だろうと思って開けてみると、

当選のお知らせ
なんか当たった。

実は去年東京に行ったときにイヤホンを買ったら、この懸賞の応募ハガキが入ってたんで応募していたのでした。
800名だったらひょっとして?と思ってたらホントに当たった。オーディオテクニカさんありがとう。

どんなのが来たかは以下のとおり。

箱の外観
箱。

フタ開けた
ふたを開けたところ。G-SHOCK 詳しくないけど DW-5600E ってやつですね。

イルミの様子
パネルとイルミネーションの様子。本来 CASIO って書いてあるところが audio-technica に。

ベルト
ベルトにも。

裏蓋
そして裏蓋にもこれでもかと。
よく見たら DW-5600VT って型番になってますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://okoge.org/MTOS/mt-tb.cgi/506

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年3月14日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RSS Concatenater by Yahoo! Pipes」です。

次のブログ記事は「"Earlier Version of Windows" じゃヤだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。