2005年11月アーカイブ

2003 年はその存在を後で知り、
2004 年は見逃しました。そして今年、
2005 年はようやく参加することが出来た
テスト・ザ・ネイション
果たしてその結果は・・・。

なかなか詳細情報が出てこない SO902i。発売日が決まらないと予約出来ない店もあるのでとりあえず発売日を! Comming Soon はもう見飽きたよ! というのがソニエリ or premini ファンの心の叫びだと思います。

で、ドコモ&ソニエリの公式サイトも見飽きたので別のソースを探っていると、なんと Yahoo! Mobile の FOMA902i 特集ページに発売予定時期が載ってるではありませんか!
これによると、SO 以外の未発売機種は今月中に、SO は1月中旬に出る予定になってます。噂では2月頃、あるいはさらにずれ込むと言われていただけに、1月に出れば万々歳。後は一刻も早く日を決めていただきたいものです。

冬が来る前に

| コメント(0) | トラックバック(0)

スタッドレスタイヤを予約しました。

高いですね、スタッドレス。今履いてる DIREZZA SPORT Z1 もなかなか気合いのいる金額でしたが、同じサイズならこれより高いのがほとんどでした。雪国なら必需品とあきらめられますが、このあたりは1年に1回積もるかどうか、という程度なので保険的意味合いが強い。これで10万円は泣けてきます。

さて、先ほど「同じサイズなら」と書きましたが、じゃあ別のサイズならどうなのか。16inch にインチダウンすれば10万円は軽く切れます。安いアルミホイール込みでも8〜9万円くらい。問題は、でっかいブレンボのキャリパーに干渉しそうなことです。

というわけで、DIREZZA の時にもお世話になったクラフト四日市店で、実際にフィッティングテストをやってもらいました。結果は○。205/55R16 のデジタイヤスタッドレス(旧モデル)とホイールのセット 80,000 円で決めてきました。しかももう少し寒くなるまで取り置きしておいてくれるとのことでしたので、来月半ばに取り付けてもらうことにしました。

どうせスタッドレスなら、雪が積もった方が滑って遊べて面白いんですけどねぇ・・・。

今日の購入CD

| コメント(0) | トラックバック(0)

ファーストとセカンドのミニアルバム。いいですよフジファブリック。独特のメロディラインは好みが分かれるかもしれませんが私は好き。妙に耳に残る曲が多いです。

で、そんなフジファブリックの2枚目のアルバム「FAB FOX」が 11 月 9 日に出ます。もちろん予約済み。はよこい。

関連サイト:フジファブリック オフィシャルサイト

美食の宴

| コメント(2) | トラックバック(1)

ヒルトン名古屋でお食事&宿泊してきました!

ヒルトンの客室いつも1泊 5,000 円程度のやっすいビジネスホテルしか泊まりませんので、世界のヒルトンがどんなところか興味津々。実際泊まってみると、ビジネスホテルを磨き上げたホテルって感じでした。部屋とかは案外普通なんですよ。けど当然掃除は行き届いてるし、洗面所はちょっと広いし、1階ロビーでは夜はずっと生演奏とかやってるし。ゴージャスとまでは行かないけれど、サービスとセンスが良い分ちょっとお値段張りますよ、みたいな。

その後の Gmail

| コメント(0) | トラックバック(0)

3人くらい紹介したところでもう残数が復活。また 100 に。

使い切れません。

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年10月です。

次のアーカイブは2005年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。